2018/05/21 18:15

嵐・二宮和也、急な唐揚げ好きアピールに「あの女の影響か」とファン震撼

 嵐の二宮和也が5月8日、日清オイリオ新CM発表会に出席。新CM「揚げたては、無敵だ。」篇では、二宮自ら唐揚げを揚げているが、この日、二宮は普段自宅で作る通りに「自然にやらせていただきました」と説明。私生活では「(揚げ物を)やりたくなる。やったりします」と話し、「作るのは唐揚げ。アジフライとかも好きなので作ります」と揚げ物好きをアピールした。

 この発言にざわめいたのが、二宮ファンだ。

「二宮の好物といえば、これまではハンバーグとハンバーガーというのが定番。基本的に高級な食材は体が受け付けず、食べるとお腹を壊すので避けてきた。元々食べるものにはこだわりがなく、自宅では店屋物一辺倒。自炊はしないというのが、公式コメントとして信じられていました。それだけに、今回の突然の“揚げ物好き”アピールに首をひねるファンが続出しているのです」(アイドル誌ライター)

 嵐全員で出演する家電メーカーのCMでも、生もの嫌いを公言してきたはずの二宮が、大野智と一緒に刺身をもりもり食べるシーンがある。そこでファンの頭によぎるのが熱愛疑惑の相手、伊藤綾子のことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >