2018/05/22 18:15

「どヘンタイ!」安達祐実、坂上忍をドン引きさせた驚愕の夫婦生活

 5月18日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に女優の安達祐実が出演。夫との馴れ初めや、驚くべき結婚生活の一部が明らかになった。

「安達の夫は、カメラマンの桑島智輝氏。芸能生活30周年を迎える安達の写真を2年半に渡って撮影して、2013年に写真集『私生活』を出版しています。その最後の撮影日に寂しさを感じ、安達の方から告白したことを明かしていました」(番組関係者)

 しかし、この告白に対して桑島氏は「被写体とそういう風になるのは考えられない」と一旦は断ったものの、1カ月後に桑島氏の方から結婚を踏まえて交際を申し込み、2014年に2人はめでたく再婚している。そんな2人の結婚生活に話が及ぶと“驚愕の事実”が明らかになった。

「2人はそれ以降も毎日写真を撮り続け、現在アルバム117冊、およそ3万枚の写真を撮り貯めしていたことが明らかになりました。しかも、友人の貫地谷しほりによると、『ケンカをしたら写真を撮らせないらしく、そうすると夫がすごく落ち込む』『写真を撮らせないことが罰になる』と暴露され、ダウンタウンの2人や坂上忍からも『ド変態』『ドン引きした』という声が上がりました」(女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >