2018/05/24 07:15

佐藤仁美が「唯一嫌いな女優」を暴露も、視聴者はもうウンザリ

 佐藤仁美が5月18日放送のバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(カンテレ)に出演。自身が“唯一嫌い”だという同業者を暴露している。

 イラっとする同業者について聞かれた佐藤は、「撮影してる時に勝手に帰っちゃう女優さん」と返答。なんでも遠方の山奥でロケを行っていた際、共演していた年下の女優が台本を見て、「これ、ケガしたらどうすんの?」と言って途中で帰ってしまったとのこと。その際、その年下女優は「なんか帰っていいって言われたんで」と事情を話したというが、実際のところは誰の許可も取っておらず、勝手に帰ってしまったのだとか。

 その女優について、佐藤は「たまーにCM出てるんですよ」と、そこそこの売れっ子女優であると話し、実名も告白していたが、もちろん編集が加えられ、放送では「女優S」と紹介されるにとどまった。

 女優Sについて、番組司会者の上沼恵美子は「あの娘、イイ子やない。ちょっと生意気よね、力ないのに」「伸び悩んで終わったやんか」と印象を語り、佐藤も「唯一嫌いな人です」と説明していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >