2018/05/24 10:15

渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」

 アンジャッシュの渡部建が5月21日、都内で開催されたロッテの新CM発表会に登場し、妻・佐々木希との“夫婦初共演”を報告している。

 昨年4月に結婚し、今年の秋頃に第一子の出産を予定しているラブラブな2人だが、結婚後も互いのSNSにはあまり登場せず、「なかなか2人並んだ姿を拝めない」とファンの間では共演を待ち望む声がかねてより上がっていた。

 渡部は今回の“初共演”に関して同イベントにて、「嬉しいことではありますが、照れましたね。変な感じなんです。同じ現場で仕事をしているというのが」とその胸中を明かすと、ネット上では「やっと待ち望んだ2人の共演!」「見てるこっちがドキドキしそう」といった反応が出る一方で、「家でやってくれ」との冷ややかな声も。

「過去には鈴木おさむ&大島美幸といった夫婦がCMで共演を果たしていますが、やはり世間から反感を買わないようにするには、“イチャイチャしない”ことでしょう。渡部と佐々木はただでさえ美男美女の夫婦なので、そこを誤ると一気に反感を買いそうですし、実際SNSなどであまり仲良しアピールはしていません。その点、同じ芸人とタレント夫婦のフジモン&木下優樹菜とは正反対ですね。それゆえ『ああはなりたくないと思ってるのか?』『同じような夫婦なのに何故か格の違いを感じる』『多分佐々木が木下のようになりたくないんだろ』とうがった意見も出ています」(テレビ誌ライター)

 いずれにしても、まだ初々しさの残る新婚ペアだけに、初共演は多くの注目が集まることとなりそうだ。

(木村慎吾/渡部建写真:パシャ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >