2018/05/23 18:15

高橋由美子、不貞騒動で実家に引きこもるも母と父の証言に矛盾点が!

「20世紀最後の正統派アイドル」と言われ、ドラマや歌手活動で売れっ子だった高橋由美子にピンチが訪れている。

 最近までは、お酒好きキャラとしてバラエティ番組に出演機会も多くなっていた高橋だったが、3月に不貞騒動を起こし、逆ギレした姿が話題となり、4月末には事務所を退社。現在は、騒動を反省し実家に引きこもっていると報道されているが、芸能記者はこう首をかしげる。

「騒動後、高橋の母親が由美子について、『ものが食べられなくなり、かなりやせてしまった』と週刊誌のインタビューに答えていました。ところが、一方で高橋の父親が、『娘と晩酌するのが楽しみ』と、口を滑らせてしまったんです。ネット上では、『晩酌はしてるのに食事もとれないっておかしくない?』『お酒飲んでるじゃん』と、ユーザーから総ツッコミが入りました。不貞現場に突撃された際にも、『ただの飲み友達』と頑なに関係を認めなかったこともあり、“事実をごまかす不貞女”のレッテルが貼られて、イメージがガタ落ちしました。芸能界復帰は相当難しいのではないでしょうか」

 酒豪キャラとして再ブレイクの兆しが見えていた高橋だったが、まさかその酒に足をすくわれるとは思ってもみなかっただろう。

(佐藤ちひろ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >