2018/05/24 18:15

セーフ?アウト? 34歳・土屋アンナの「制服姿」にネット民も真っ二つ!

 モデルの土屋アンナが5月23日、インスタグラムを更新し、女子高生の制服姿をファンへお披露目している。

「制服」とのハッシュタグを付け、「林修のニッポンドリルに出させていただきました。久々の制服。やばぁぁい、何年ぶりだろ。すっごく為になる番組で楽しかった!!日本人なのに知らなかったぁ~ってことがいっぱーい知れるよ!」と上機嫌に記した土屋は、ブレザーにプリーツスカート、ハイソックスという出で立ちに、お団子ヘアーを施した“女子高生コスチューム”の写真を公開。

 コメント欄には「まだまだ制服いけるな!さすがアンナ!」「お団子ヘアーも可愛いです」「何より顔が可愛いから何を着ても最高!」との絶賛票を集め、「3人産んだのにそのスタイル!?どうなってんの!」や「脚細すぎでもはや怖い」「制服が似合うお母さんとか驚愕なんですけど…」など、年を重ねても変わらぬ美しさをキープする土屋への畏敬の声まで見受けられた。

「ファンで埋め尽くされるインスタのコメント欄には当然ながら賞賛のリアクションが並んでいますが、ネット上では『脚は細いが、これはよく田舎にいる女ヤンキーでは?』『暴走族のリーダーの愛人だろ』『お団子ヘアーに騙されるな。これは元ヤンの匂いがプンプンする』といった逆の感想もありました。また、『嬉しそうに制服着てるの痛すぎだろ』『全然いけますって言って欲しいんだろうなぁ』などと写真公開自体をイジる反応もあり、土屋ファンとそれ以外の人で、意見は真っ二つに分かれている状況ですね」(テレビ誌ライター)

 今回のコスプレ姿が“全然イケる”かどうかはさておき、脚の細さが多くの人を驚愕させたのは確か。今後もスタイルの良さを活かした七変化を楽しませてくれそうだ。

(木村慎吾)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >