2018/05/28 07:14

松潤もトリコにした噂の“美人”料理研究家とは?

 5月19日の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演した、今話題の韓国料理研究家のファン・インソン。自前のエプロンには愛称の「いんくん」と入れていたりもする、見た目は美女だが、実はオネエでもない男性。

 いんくんを一躍、話題の人に押し上げたのは情報番組「あさイチ」(NHK)への出演だ。当時、番組司会を務めていたV6井ノ原快彦も女性的なルックスに「男に声かけられたことない?しちゃいそうだよ」と興味津々。その後、「サンデー・ジャポン」「櫻井・有吉THE夜会」(ともにTBS系)や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にも立て続けに出演。韓国料理研究家として開いている本業の料理教室も、テレビで話題になった後は予約が殺到、すっかり予約が取れなくなってしまったとか。

 件の「嵐にしやがれ」では、髪がロングだった去年の写真も公開。松本潤から「もうこれ女性じゃん」「なんでこんな髪型だったの?」と聞かれると、いんくんは「特に理由はなかったんですけど、たぶん反抗期…」と回答。その後も「女性っぽく見られたいの?」「どっち?」と質問攻めにあっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >