2018/05/25 14:30

インスタに異変?三浦翔平と結婚報道の桐谷美玲に心配の声が殺到

 5月24日発売の「週刊新潮」が、桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道を双方の事務所が否定した理由を報じた。2人の背景には特殊な事情があるようだ。

「一部報道にて半同棲や6月結婚説が報じられた2人ですが、記事によると、今、桐谷が結婚してしまうと所属事務所は稼ぎ頭を失い、存続が危ぶまれる状態になるのだとか。一方、三浦も6月に写真集が発売予定だったため、版元の出版社が『結婚が本当なら女性ファンが一気に離れる』と激怒したそうで、双方の事務所は結婚報道の火消しに躍起になっているというのです」(芸能記者)

 今後、桐谷は女優業から離れ、モデルやキャスターとして活動していくと見られているが、事務所としては納得できない部分があるのかもしれない。

 そんな中、桐谷のインスタグラムに、ある異変が起こっているという。

「桐谷はこれまで定期的にインスタを更新していたのですが、5月はまだたった3回しか更新していないのです(25日時点)。結婚報道以降、インスタのコメント欄は荒れており、一部ファンからは『三浦はやめておいたほうがいいよ。変な噂ない?』『ごめん!その男選ぶってセンスない!焦らなくていいから!』『もっと素晴らしい配偶者がいるはず』と三浦に対する批判コメントが殺到。そのため桐谷は、辛辣なコメントに心を痛め、更新を停止している可能性があります」(前出・芸能記者)

 この状況に他のファンからは「翔平くんと会ったこともない人が、勝手なことを言うのはおかしい!」「美玲ちゃん大丈夫かな?」と心配の声も上がっている。はたして2人は様々な障壁を乗り越え、無事にゴールインすることができるのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >