2018/05/28 18:15

榮倉奈々「産後1年に見えない」筋肉美ボディを獲得した意識改革とは?

 昨年6月、夫で俳優の賀来賢人との間に第一子が生まれた榮倉奈々が、自身のインスタグラムで見事に鍛えられた美ボディを披露。出産後1年足らずにもかかわらず、その見事なボディラインに称賛の声が上がっている。

「5月24日に更新されたインスタで、榮倉は『着心地、絶対大事。フィット感と伸縮性がバツグンです せっせと背中を鍛える日々』というコメントと共に、ハーフトップのトレーニングウェアを着用し、鏡に映った体のサイドラインを自撮りしている写真を公開しました。細く引き締まったウエストは、出産前から全然変わっていませんね」(美容ライター)

 写真の榮倉は、背中の筋肉や腹筋もうっすら浮き出ている。これを見たファンからは「出産後の身体とは思えないー!!」「子供が同じ時期に生まれているのに体型がー笑 ななちゃん見習って頑張らないと」など、驚きの声が寄せられた。

「榮倉は現在、大手スポーツメーカー・アディダスジャパンのアディダスウィメンズアンバサダーとしても活動しています。昨年の11月には榮倉とともに身体作りを行うイベント『adidas Special MeCAMP with Nana Eikura』を開催、今年の3月にはアディダスの最新ギアを身に付けた榮倉のランニングライフを切り取ったルックブックも公式オンラインストアで公開しました」(スポーツ紙記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >