2018/05/31 18:14

キムタク次女、インスタ大好評も懸念された元SMAPファンからの暴言とは?

 木村拓哉と工藤静香夫妻の次女、Koki,(「o」の上に「-」)が、ファッション雑誌「エル・ジャポン」7月号にてモデルデビューを果たした。各メディアで彼女の素性が報じられて以降、インスタグラムのフォロワー数が急増しているという。

「Koki,のインスタグラムには、今回のグラビアのイメージ映像やメイキング動画がアップされています。まだ投稿数は少ないものの、デビュー報道からわずか数日で約50万人近いフォロワー数を獲得。その後も驚異的なスピードでファンを増やしているため、日本のインスタランキングの上位に食い込むのは時間の問題かもしれません」(芸能記者)

 そんなKoki,のインスタは、コメント欄が開放されておらず、ファンは直接メッセージを届けることができない。これには、一部の元SMAPファンからのコメントを警戒している可能性があるという。

「Koki,が、雑誌『エル・ジャポン』のアカウント以外で、唯一、フォローしているのが母親の工藤静香です。工藤といえば、木村と共にSMAP解散の一因を作ったという疑惑が一部雑誌にて報道されたことでアンチが急増した。その影響で、工藤のインスタコメント欄にはいまだに辛辣な書き込みが後を絶たないのです。彼女のプロフィールにも『嫌がらせや場を荒らす目的でいらっしゃる方々、時間には限りがあります。是非無駄になさらず楽しい時間にお使い下さいね』と挑発コメントが載せてあるほど。工藤は大人ですから耐えられるでしょうが、Koki,はまだ未成年です。そのため、周りの大人たちが一部のアンチを警戒し、コメント欄は閉じるという判断をしたのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 現在は雑誌のみの出演であるため、神秘に包まれているKoki,。今後、彼女がファンの前に姿を表し、交流する日はやってくるのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >