2018/06/02 18:14

KAT-TUN上田、「アニキ」と慕う嵐・櫻井翔との特別な関係が明らかに

 5月17日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、2年ぶりに再始動したKAT-TUNのメンバーが登場。MCの櫻井とKAT-TUN上田竜也の“特別な関係”が浮き彫りになり、ファンから驚きの声が上がった。

「番組の中でメンバーの中丸雄一が、『先輩も後輩も、つるむタイプの人間じゃなかったのに、(MCの)櫻井とサシ飲みしていることに驚いた』と暴露すると、上田は照れる素振りも見せずに『自分がいろんなツライ時に、アニキがそっと優しくしてくれた』と櫻井への思いを口にしていました」(テレビ誌記者)

 ネットでも「めっちゃ興奮してるんだが!!!」「櫻井×上田本当このコンビ好き!!」 といった喜びの声と共に「先輩後輩が素敵な関係だとファン同士も優しくなれる」といったコメントも躍った。

「2016年に放送されたゲームバラエティ番組『究極バトル“ゼウス”』(TBS系)で共演して以来、上田が櫻井のことを“アニキ”と呼ぶようになり、先月放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でも『アニキにはお世話になったんで、軽い鉄砲玉ぐらいなら飛んでいきます』と話しています。『THE夜会』の収録の2週間ほど前に、2人だけで食事に行ったことも明らかになりました」(前出・テレビ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >