2018/06/03 10:15

和田アキ子は「手が柔らかかった」初のハイタッチ会にファンが大興奮!

 芸能生活50周年の和田アキ子が、人生初のハイタッチ会に降臨! 5月23日発売の最新シングル「愛を頑張って」が自身最高となる週間ランキング2位に輝いた和田が、27日に発売記念イベントを開催した。

 これまで商業施設でのフリーライブも行ったことがないという和田は、イベントの3日前に現場を下見するという気合の入れよう。晴天に恵まれた当日は会場のラゾーナ川崎プラザに満員のファンが訪れ、和田の生歌を聴くという貴重な機会に恵まれたようだ。

「今回のシングルは人気男性アイドルグループBOYS AND MEN(ボイメン)の研究生とコラボしたもので、イベントにもボイメンファンの若い女性が多数参加。ところがそのなかに、この手のイベントでは明らかに場違いな中高年男性の姿も少なくなかったのです。単にオジサンというだけならアイドルのイベントにいくらでもいますが、場慣れしているアイドルファンとは異なり、和田ファンと思われる男性たちはかなり緊張した表情でハイタッチ券を握りしめていたのが印象的でした」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >