2018/06/03 18:15

関ジャニ・渋谷すばる、アニキと慕う「後輩H」をシビれさせた一言

 ジャニーズタレントでいられるのはあと8カ月。渋谷すばるの関ジャニ∞脱退、ジャニーズ退所はファンのみならず、芸能界にも衝撃を与えた。

 渋谷といえば村上信五や横山裕といったバラエティ班とは異なり、トーク番組にソロで出演することはない。それだけに私生活はベールに包まれている。そんな謎多き渋谷を、実の兄貴のように慕う後輩がいる。A.B.C-Zの橋本良亮だ。

「今年25歳になる橋本とすばるは、ちょうどひと回り年が離れています。でも、大の仲良し。一匹狼のすばるに、天然のはっしーがズカズカ入りこんだところが良かったんでしょう。接近したのはおよそ10年前。Hey!Say!JUMPのメンバーに有力とされながらも、ギリギリのところで外されてしまい、後にA.B.C-Zに加入したとき、誰よりも喜んでくれたのがすばるでした」(アイドル誌ライター)

 橋本が加わったことによって、“A.B.C”から“A.B.C-Z”に改称。「Z」はアルファベットの最後に来るため、橋本が同グループ最後のメンバーであることを意味した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >