2018/06/04 10:14

りゅうちぇるに迫る方向転換!この夏に挑戦する「大仕事」とは?

 7月にも一児の父親となるタレントのりゅうちぇるに大きなシフトチェンジが迫っているようだ。5月18日には出産前に妊婦を祝う「ベビーシャワーパーティー」を開催。出産予定日まで二カ月を切った妻でモデルのぺこを労わる場面も多く、父親としての自覚も芽生えてきたようだ。そして仕事とプライベートの両面でも、次のステップに進みつつあるという。

「5月12日にはインスタグラムにて新曲の打ち合わせに臨んだことを紹介。“RYUCHELL”名義で2月14日にリリースしたデビュー曲の『Hands up!! If you’re Awesome』は正直なところ、さっぱり話題にならなかったのですが、本人は自己表現手段のひとつとして歌を重視しています。4月24日には『SNS、歌、テレビ(中略)1つでも欠けたらせっかくの自分を表現することができない』とまで言い切っており、今後もRYUCHELLとしての活動を推進するようです。そして5月27日にはツイッターで自動車教習所に通っていることを告白。ネットでは『仕事が減ってヒマができたんだろう』との批判もありますが、実際には子育ての重要アイテムである自家用車を運転するため、必死に時間を作っているものと思われます」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >