2018/06/04 10:15

関ジャニ∞横山裕が「子供の世話まで任される」相思相愛の人気者とは

 関ジャニ∞・横山裕にはかつて、週の半分以上を共に過ごす男性がいた。上方落語界の重鎮・月亭八方の息子、タレントで落語家の月亭八光だ。

 関ジャニは売れっ子になった今でも、関西ローカルの番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)を続けている。関テレは、関ジャニにまだ内博貴が在籍していた8人編成のころから冠番組を持たせてくれていた局とあって、恩義を感じているからだ。そのため、メンバーは今でも定期的に帰阪している。横山はその都度、八光と時間を共有しているというわけだ。

「2人はここ数年、家族ぐるみの付き合いにまで発展しました。数年前、八光さんの奥さんと当時はまだ乳飲み子だった2人のお子さんとの計5人でよく食事をしていたそうです。すると、八光さんのスマホが鳴った。相手は、先輩のチュートリアルの徳井義実。なんと、『今から? 行きますよ。わかりました。15分後』と話したかと思うと、『横山くん、そういうことやから』と言い残して、飲みに行ってしまったそうです」(芸能ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >