2018/06/01 18:15

小嶋陽菜の「IT社長交際」が剛力彩芽や石原さとみと同列視できないワケ

 またもやお相手はIT長者なのか。小嶋陽菜が5歳年下のIT企業社長と半同棲状態にあると、5月31日発売の「週刊新潮」が伝えた。その“IT社長”を巡っては最近、女優の剛力彩芽がネット通販大手「ZOZOTOWN」の前澤友作社長と、そして女優の石原さとみが動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長と交際しているとして話題になっている。

「小嶋のお相手はスマホ向けアプリの制作会社『ピックアップ』の宮本拓社長。まだ25歳ながらIT社長歴4年という若き起業家です。報道ではDMMグループ子会社の社長という側面で切り取られがちですが、実際には彼が創業した会社にDMMが目を付けて17年に買収したものであり、DMMの稼ぎ頭だった成人向け事業にはまったく関係ありません」(IT系のライター)

 そんな若きIT社長とアメリカでの音楽フェスを楽しんできたという小嶋。ファンからは石原や剛力の例も交えて「結局、金ですか」「オレも理系になればよかった」という妬みも伝わってくる。だが小嶋の彼氏選びを、剛力の例と同列に並べるべきではないというのだ。前出のIT系ライターが指摘する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >