2018/06/05 10:15

杉咲花の親子関係に起因?「花のち晴れ」視聴者層の意外な厚さ

 小栗旬演じる花沢類が出演した5月1日放送第3話の9.6%をピークに、視聴率がジリジリと下降しているドラマ「花のち晴れ」(TBS系)。一部では、松本潤演じる道明寺司や花沢類といった「花より男子」に出演していた“F4”のメンバーが「ゲスト出演するかもしれないという期待感で視聴率を維持しているのでは」と揶揄する声まで聞こえてきている。

 そんな向かい風を受ける中、ヒロイン・音を演じる杉咲花の父親の名前に関して、ネット上ではおもしろい現象が起きているようだ。

「杉咲の両親は離婚していて、現在杉咲は母親のチエ・カジウラと暮らしています。チエは94年10月から翌95年9月に放送されていた『マクロス7』(TBS系)のアニメに登場するバンド『Fire Bomber』のボーカルおよびヒロインであるミレーヌ・ジーナスの歌唱部分の吹き替えを担当していた現役歌手です。彼女のインスタグラムには杉咲と並ぶ写真もしばしば投稿されており『親子というより姉妹のように見える』と指摘する声が多いようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >