2018/06/04 18:15

ゆりやん&キンタローはアウトでTKO木下はセーフ?物まね“炎上”の境界線

 同じようなツッコミどころ満載のモノマネなのに、その差はどこ?

 TKOの木下隆行が、5月30日にインスタグラムを更新。宇多田ヒカルを真似した写真を投稿し、世間の注目を集めている。

 写真の木下は赤いショートヘアのウィッグに、カラフルな衣装を着用。01年にリリースされた宇多田の人気楽曲「traveling」のミュージックビデオでの宇多田を再現している。ただ、表情は木下お得意のすまし顔、体形も含めて本物とは似ても似つかない。

 このモノマネは先月27日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の「夜の口ぱくヒットスタジオ」コーナーで披露されたもので、番組では完成度が低いダンスも披露していたが、そのクオリティにはダウンタウン・松本人志も「ひどいなあ」とツッコみを入れていた。

 この明らかに笑いを取りに行った木下のモノマネだが、視聴者からは「どこのおばちゃんだよ」「全然宇多田ヒカルじゃないけど、面白かった」「めちゃめちゃ爆笑しました」と、好評だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >