2018/06/06 07:15

瀬戸康史の「誕生パーティー」で揃い踏みした“女装三銃士”とは?

 月9ドラマ「海月姫」(フジテレビ系)での女装姿が話題になった瀬戸康史。今月で30歳を迎えた彼が、同じ事務所のイケメン俳優たちから誕生日の祝福を受けている写真が“豪華すぎる”と話題になっている。

「同じ事務所所属の城田優が5月30日、自身のインスタグラムで瀬戸の誕生日祝いをしたことを報告しました。この時に同席したメンバーは2人の他に志尊淳、和田正人、加治将樹、山田悠介。城田は、『瀬戸康史くん30歳おめ』というコメントと共に、このメンバーとの集合写真をアップしています」(女性誌デスク)

 このスペシャルすぎるショットを見たファンからは「最高メンツ」「イケメンパラダイスですね」「この写真売りに出してください」といったコメントが殺到した。

「瀬戸、城田、志尊の3人は、実はそれぞれがドラマで“女装”をしていることでも有名です。瀬戸は『海月姫』、城田はWOWOWドラマ『バイバイ、ブラックバード』、志尊は『女子的生活』(NHK)。彼らの美しすぎるビジュアルと女装姿が、女性ファン達から高い関心を集め、以前から『誰が1番可愛いかはっきりさせようじゃない?』といった声まで上がっていました」(前出・女性誌デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >