2018/06/05 18:15

吉岡里帆に迫るピンチ!川栄李奈の共演決定で男性ファンまでもっていかれる?

 吉岡里帆にとって2作目の主演ドラマとなる7月17日スタートの「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)に、川栄李奈の出演が決まった。川栄は、吉岡が演じる新人ケースワーカーの同期で、頭脳明晰な優等生タイプの役を務めるという。

「最近は『新CM女王』と呼ばれるほどテレビで観る機会の多い川栄ですが、意外にも連ドラへのレギュラー出演は少なく、民放では昨年7月期の『僕たちがやりました』(フジテレビ系)以来、1年ぶり。その1年で女優としての格をぐんと上げたうえ、演技力にはもとから定評があることから、今回の『健康で文化的~』では主演の吉岡を食ってしまうのではと噂されています」(テレビ誌のライター)

 その川栄、15年までのAKB48在籍時にはおバカキャラで知られていたが、女優転身後は演技力の高さで評価され、今ではオリックスのテレビCMで同社の社員役を務めるなど、おバカなイメージは完全に払しょくされている。今回のドラマでも優等生役を務めるが、その一方でこれまであまり見せたことのない一面にも期待が寄せられているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >