2018/06/07 10:14

観月ありさが逆さ吊り!最新のトレーニング画像が「美しすぎる」と大評判

 女優の観月ありさが、自身のインスタグラムで体を逆さまに吊るされるというけったいな構図の写真を公開。だが、トレーニングウエアから伸びた美しい四肢に「40代とは思えない!」と驚きの声が寄せられている。

「6月4日、観月は『ドラマ撮影の合間に、ひたすらジム通い!』というコメントと共に、下半身を天井から吊るされて逆立ちしているような写真をアップしています。これは“シルクサスペンション”という体幹を鍛えるトレーニング法。夏を前にカラダを追い込んでいるようです」(美容ライター)

 シルクサスペンションとはNY発祥で、ハンモックとサスペンションを使い、不安定な状態で効率的に深層筋にアプローチするという新しいトレーニング。この姿を見たファンからは「こうして見るとやっぱりありさちゃんは手脚が長いね~!」「こんな光景でも美女だと分かるってズルいです」「スタイルが良すぎる」などといったコメントが多数寄せられた。

 写真の説明文では、炭水化物を抜いて野菜中心の食生活を送っていることにも触れ、「ダイエット本出せそう 順調に筋肉を増やし、体脂肪を減らしております」「40代になって一度身体をリセット!!!」など、本人も納得の効果をあげているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >