2018/06/08 10:15

気さく?あざとい?吉岡里帆、地方ロケでの神対応に男女の評価が真っ二つ

 女優の吉岡里帆が6月4日に放送された紀行バラエティ「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に出演。ロケで見せた振る舞いを巡り、視聴者で意見が分かれているようだ。

 吉岡はレギュラー出演者の笑福亭鶴瓶とともに北海道・新冠町を訪問。吉岡がサプライズで地元の中学校を訪れると、生徒たちは大歓喜だ。生徒が鬼ごっこで遊ぶことを提案すると、「じゃあ、外出ちゃう?」と、吉岡は快諾。“手つなぎ鬼”をするなど、フレンドリーな性格を垣間見せた。その後もそこで知り合った生徒の実家を訪れ、家族と対面。自分から上手く話題を振るなど、高いコミュニケーション能力を発揮している。

 放送を見た視聴者からは「社交的だし、いい人なのが分かった」「吉岡里帆がさらに好きになった」「これだけ性格がいいのは売れるために相当努力したからだろうな」「俺も触れあってみたい」など、ネット上に吉岡の人柄を絶賛する声が続出。好感度もうなぎ上りだったようだ。

 しかし一方で、「いやいや、あざといだけでしょ」「絶対に裏表激しいよ。なんか好きになれないわ」と、一部の女性たちからは辛口な意見も見受けられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >