2018/06/07 18:15

“恋愛マスター”弘中綾香、ワンオクToruとの密会報道で特大ブーメラン

 6月7日発売の「週刊文春」が、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)のリーダー兼ギタリスト・Toruとのデート現場をキャッチした。

 記事によると、6月2日の夜、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきた。弘中アナは自分からToruに腕を絡め、自然に手をつなぎ、ビストロへ。食事を楽しんだ後は、Toruの自宅へと戻っていったという。

 弘中アナといえば、2013年にテレ朝の音楽番組「ミュージックステーション」の9代目サブ司会に抜擢。メイン司会のタモリのアシスタントをそつなくこなす一方、バラエティ番組「激レアさんを連れてきた」では下ネタにも対応するなど、守備範囲の広さを見せている。

“テレ朝の次期エース”とも称される弘中アナだが、恋愛に関してはマスター気取りで話していた過去があったという。

「童顔で清楚なイメージがある弘中ですが、恋愛に対してのこだわりはハンパではないようです。17年8月22日発売の『フラッシュ』が深夜の居酒屋で弘中がテレ朝関係の男性3人と恋愛トークをしていたことを報じました。それによると彼女は『だから3回目のデートが大事なの。3回デートして、好きって言われないと私はダメ』『(性)行為のビフォーとアフターは大切。男は献身性を見せないと!』と持論を展開していたといいます。極め付けは『男の家について行く時点でダメじゃん。そんな子、99.9%ビッチだよ!』と辛らつな発言をしていました」(週刊誌記者)

 今回、ビストロを出たあと、弘中アナがToruと向かった場所はどこだっただろうか。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >