2018/06/07 18:15

NEWS小山・加藤、未成年への飲酒強要で「日テレ」ドラマが放送中止の危機

 6月7日発売の「週刊文春」が、NEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキによる未成年女性への飲酒強要を報じた。今回の報道を受けジャニーズ事務所は、酒の席に2人がいたことを認めたという。

「記事によると文春は、ネットに漏洩していた飲み会の録音データに小山らしき人物が女性にイッキ飲みを煽る掛け声が入っていたため、事実関係を調査したとのこと。するとジャニーズ事務所は、同誌の質問に対し『音源にあるようなやり取りがあったことは認識』と認めたものの、『未成年であるという認識はなかった』と回答。しかし文春側は、同席した女性が未成年だったと確認しているそうです」(芸能記者)

 今回の報道がネットで配信された6日の夕方、小山はMCを務める報道番組「news every.」(日本テレビ系)に生出演。今回の騒動には触れなかったが、放送で彼が女子高生に取材するVTRが流れたため、視聴者からは「未成年とロケって、タイミングが悪すぎる」「このままキャスターを続けるのは、如何なものか」といった声が飛び交った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >