2018/06/09 18:15

また悪い癖が出た!?ディーン・フジオカの試食シーンに辛口批判!

 あくまで食の好みは貫いていくらしい。

 ディーン・フジオカが6月4日放送のバラエティ番組「世界まる見え! テレビ特捜部」(日本テレビ系)に出演。またしてもその“食通ぶり”が空回りしてしまったようだ。

 この日は15日に公開される映画「空飛ぶタイヤ」の宣伝で、主演の長瀬智也とともに出演したディーンだったが、問題となったのは番組で紹介されたバナナの試食シーン。「ともいきバナナ」というもので、見かけは普通なのにじつは皮ごと食べられ、開発までに40年かかったという商品だ。なんでも、バナナの皮には精神を安定させ安眠作用のあるトリプトファンやカリウムが豊富なのだとか。

 ディーンはこのバナナを皮ごと食べようとしたのだが、噛んだ感触に違和感を覚えたのか「食べれるんですか、これ本当に?」と一度ストップ。対して長瀬は、ガッツリ皮ごと食べて「皮だから渋かったり、青臭かったりするのかなと思ったんですけど、それはないかもしれない」とそつなく食レポ。だがディーンは皮をむきだし、実の部分だけを食べて「実は普通においしい」と掟破りの行為に出たのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >