2018/06/09 18:14

売れない芸人は無視?尼神インターが告発した田中みな実の「二面性」

 元々のキャラを思い出せば、なんとなく納得できる?

 6月1日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に尼神インターの誠子と渚がコンビでゲスト出演し、フリーアナウンサーの田中みな実の裏の顔を暴露した。尼神インターの2人は「最近ムカついている人」についてトークを展開、3名上げた中に田中の名前があった。

 誠子は「ずっと鼻についていたんですけど…」と前置きしたうえで、「私たちがこうやってテレビ出させてもらう前から共演させてもらっていて、その時は全く話しかけてこなかった」と、売れる前に田中と共演した際には絡みが薄かったと説明。

 しかし、2人が上京してテレビ出演が増え始めた辺りから、「(田中は)急に楽屋挨拶に来るようになって『今日も遊びに来ちゃいました』みたいな…」と、急激に親しく接してくるようになったことを明かした。

 渚も「全く(話しかけてこなかった)、ホンマに!『誰やねん』みたいな態度」と同調していただけに、かつての田中がドライな態度をとっていたのは間違いなさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >