2018/06/11 10:15

二宮和也、キムタクとの共演映画「検察側の罪人」に秘める野心

 日曜ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)に主演している嵐の二宮和也。6月3日放送の平均視聴率も13.0%と好調。ラストに向けて二宮演じる孤高の天才外科医・渡海征司郎と内野聖陽演じる外科教授・佐伯清剛のバトルが注目を集めている。そんな中、6月3日の夜10時から始まるラジオ番組「bay storm」(bay fm)で、パーソナリティーを務める二宮がドラマの今後の展開について触れ、話題を呼んでいる。

「二宮は放送の中で唐突に“ネタバレ”発言。生放送ではなく収録だったため、かなり長い間“ピー音”が流れ、ネタバレせずにすみました。さらに、二宮は最終回にも触れ、自身は『原作とは違うラストがいい』と主張。自分自身のアイディアを、スタッフにぶつけていきたいと話していました。一体どういった結末になるのか、今から楽しみですね」(放送作家)

 6月17日で35歳を迎える二宮。俳優として2015年に公開された映画「母と暮せば」では日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を獲得するなど、既に確固たる地位を築いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >