2018/06/11 10:15

石田ゆり子「5分でできる」メイク顔を公開!48歳の美しさにため息

 女優の石田ゆり子がインスタグラムでほぼすっぴんの顔を披露し、ファンから驚きの声が上がっている。

 6月6日のインスタで、ヘアメイクさんに教えてもらったという「もっとも普段仕様の、5分から10分でできる、軽いメイク」だけを施した顔のアップ写真を公開した。

「5分程度でできるメイクということは、ファンデーション程度でしょう。写真は素顔と言われたら信じてしまいそうなナチュラルさです」(ヘアスタイリスト)

 にもかかわらず、石田の顔は驚くほどの美しさだ。肌は48歳と思えないほどなめらかでシワやシミひとつ見当たらない。アップ写真にも十分耐えられるレベルだ。

「素顔をためらうことなく公開した心意気にも賞賛の声が上がっています。タレントの中にはインスタの写真をガチガチに修正する人も珍しくありませんからね。まるでCGのようなバレバレの写真を平気で投稿する歌手やモデルに比べれば、石田の姿勢には感動すら覚えますよ」(芸能ライター)

 店員の接客について記した投稿が炎上して以降、愛犬と愛猫の写真ばかりになっていた石田のインスタグラムだが、今後もこのようなナチュラルな投稿を続けてほしいものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >