2018/06/08 18:15

窪田正孝「川口春奈に全力で甘える」発言で心配されるカノジョとの私生活

 7月からスタートする深夜ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)に、俳優の窪田正孝が主演することが明らかになり驚きの声が上がっている。

「鴻池剛氏のマンガ『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』が原作のこの作品は、“仕事をしないことへの情熱”なら誰にも負けない碑文谷翔(窪田正孝)のヒモ体質を、成り行きで同棲することになった春日ゆり子(川口春奈)がなんとか改善しようとする物語。天性の人たらしで褒め上手の翔ですが、ゆり子への愛情は誰にも負けない。翔は働き方改革時代のニューヒーローなのかもしれませんね」(テレビ誌記者)

 この話題に早速ファンも反応、「このかわいい笑顔で抱きしめられたら何でもいうこと聞いちゃうよね」「私史上空前のヒモメンブーム来てるんすよっ!!」「夏が待ち遠しいー!!」といったエールが寄せられている。窪田自身も「翔ちゃんを演じる以上、僕はヒモメンという生き方を否定できないですよね(笑)」「ニューヒーローの誕生というか、新しい恋愛の形を描く作品だと思う」とコメント。この役にノリノリのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >