2018/06/08 18:15

岡村隆史、きゃりーぱみゅぱみゅが「NEWS小山・加藤の飲酒騒動」に苦言

 お笑いコンビのナインティナイン岡村隆史と、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキによる未成年女性との飲酒騒動についてそれぞれ言及している。

 小山と加藤を含む一部出席者は当該女性が「20歳」であると事前に知らされており、当日も参加者の中に未成年者が含まれているとは認識していなかった点など、いくつか情状酌量の余地はあるものの、岡村は6月8日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の中で、「(未成年であることを)知らんかったとしても、ああいう飲み方はやっぱりちょっとよろしいものではない」と見解を述べた。飲み会参加者によって録音・暴露された音声に“乱痴気騒ぎ”とも思われる様子が記録されていたことについて触れたものの、そもそも飲み会の様子が録音されていたことの特異性についても「なんで、それまた音声なんて録ってたんかなぁと思ってしまう」「もう(芸能人は)黙って飲むしかないよね。ぼくみたいに声小さくとか」「今や何でも録音されてしまう時代ですか」などと付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >