2018/06/11 10:40

平愛梨、子供を抱っこして「DA PUMPダンス」をネット小姑が大叩き

 タレントの平愛梨による子供のあやし方に対し、過剰なまでの警告が続出する事態となった。

 6月7日、自身のインスタグラムを更新し、「起きてたバンビーノ。DA PUMPさんの『U.S.A.』聴きながら寝た。居心地いいんだね」と綴った平は、同曲のメイキング映像を鑑賞しながら赤ちゃんを抱きかかえ、リズムに合わせて横に揺らすムービーを公開。ハッシュタグには「耳にのこる」「盛り上がる」「楽しい音楽」といったワードも並べ、自宅でのノリノリな姿をファンへ届けた。

「一見すると、子をあやす母の微笑ましい風景のようですが、コメント欄には『赤ちゃんまだそんなにふっちゃダメだよー。脳出血の危険性があるから』『バンビーノちゃん、脳がまだかたまってないので、揺らすの危険だと聞きます。一緒にダンスはもう少し先のお楽しみにしてください』との警告が書き込まれています。ネット上でも『親に無理やり揺らされる子供の悲劇』『親のインスタ映えになんで産まれたての幼児が付き合わされてんの』などと、芸能人の育児に目を光らせる“ネット小姑”たちからの厳しい指摘が見受けられました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >