2018/06/11 18:15

醜聞続きのジャニーズでSexy Zoneとキンプリに大チャンス到来か

 ジャニーズ事務所にまたまた激震だ。同事務所は6月7日、未成年女性に飲酒を強要したとしてNEWSの小山慶一郎を一定期間の活動自粛に、その場に同席していた加藤シゲアキには厳重注意処分を下した。去る5月6日には元TOKIOの山口達也が、未成年女性への強制わいせつ事件により契約を解除されたばかり。いずれの件でも未成年女性が関わっており、メンバーの脇の甘さが指摘されている。

 これで残るメンバーが手越祐也と増田貴久の二人だけとなったNEWSはグループとしての活動が当面、立ち行かなくなるのは明らか。そして他のグループに関しても、CMやイベントへの起用にブレーキがかかる可能性は高い。そんな危機的な状況の中、2つのグループにはむしろチャンスが到来するとの観測もあるという。芸能ライターが指摘する。

「今回の件で頭角を現す可能性があるのは『Sexy Zone』(セクゾ)と『King & Prince』(キンプリ)の2組です。その理由は、この2組には未成年者のメンバーが所属しているので飲酒問題には縁遠く、飲み会などの噂も聞こえてこないから。2組とも“清潔”なイメージを備えているので、TOKIOやNEWSの前例からは距離を置くことができるわけです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >