2018/06/13 07:15

若槻千夏も「インチキブロガー」!杉浦太陽・辻希美、綱渡りもあった夫婦生活

 6月8日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した俳優の杉浦太陽。芸能界きっての“ラブラブ夫婦”として知られる杉浦太陽・辻希美夫妻になんと、2度の離婚の危機があったことが明らかになり話題を呼んでいる。

「2人は2007年に結婚。3人の子供にも恵まれ、幸せいっぱいな日々を発信するブログが殿堂入りを果たすなど、カリスマブロガーとしても活躍しています。2016年には『いい夫婦の日パートナー・オブ・ザ・イヤー』を受賞。そんな2人に離婚の危機があったことが判り、ファンの間に衝撃が走りました」(エンタメ誌ライター)

 最初の危機は、結婚3年目。辻は最初の子供を出産して、1年後に仕事に復帰。ブログのアクセスがいきなり数千万を突破、さらに“ヘキサゴンファミリー”で人気がブレイクしたこともあり、2人の間に“格差”が生まれ危機に陥ったという。しかし、杉浦が“夫婦水入らずの京都旅行”など、様々なサプライズを仕掛けて関係を修復。事なきを得たが、その2年後に再び危機が襲う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >