2018/06/15 10:14

キスマイ宮田俊哉がミドル女性と男性ファンを獲得している意外なワケ

 4月からのドラマ「○○な人の末路」(日本テレビ系)で、初の主演に抜擢されたアイドルグループ・Kis-My-Ft2の“後ろの4人”ユニット舞祭組。メンバーの1人・宮田俊哉“効果”でコンサートには男性や4、50代女性が増えてきているという。

 宮田は、ジャニーズタレントでは珍しくアニメオタクを公言しており、コンサートでは、ヲタ芸を全力で披露するほど。バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)にも「昭和アニソン軍VS平成アニソン軍」に続き、「HUNTER×HUNTER芸人」にも出演した。そこで、「ラブライブはアイドルの教科書」と言い放つほどのラブライバーであることや、「魔法少女なんですが、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんっていう今の彼女です」という発言に観覧客から悲鳴が上がったが、視聴者からは「ここまでジャニーズで振り切るのは凄い」「ラブライバー仲間としてうれしい」「イリヤちゃんをフルネームでいうのはさすが!」と高評価を得た模様。宮田のあまりのガチヲタクぶりに、ラブライバーたちがKis-My-Ft2のCDを買ったりコンサートに行くという事態が生じているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >