2018/06/14 18:15

フジ・松村未央アナの妊娠で業界が注目する陣内智則「不貞の可能性」

 お笑い芸人・陣内智則の妻、フジテレビの松村未央アナが第一子を妊娠したことが6月13日に明らかになった。13歳差の2人は2012年に交際をスタートさせ、2017年6月30日に結婚。結婚1年で待望の子宝を授かった。

「“ミオパン”の愛称で親しまれて来た松村アナですが、帰国子女でTOEIC940点の英語力を活かしてスポーツや報道番組で活躍してきました。陣内と結婚した当初、お笑い芸人と結婚したことから、これから報道番組を担当するのは難しいと言われてきましたが、今年の4月から『FNNプライムニュースα』の金曜日のメインキャスターを担当。6月12日に行われた米朝会談を始め、精力的に取材もこなしています」(番組関係者)

 夫の陣内も、金曜日の放送を録画して必ずチェックしてくれるという。

「『白は着ない方がいい』『赤とか黄色とか、明るい色を着た方がいい』といった衣装の色に関するアドバイスが多く、本人は『もっと内容についてアドバイスして欲しい』と話していました(笑)。2人の関係も良好のようですよ」(前出・番組関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >