2018/06/17 10:15

菜々緒も絶賛!「銀魂2」堂本剛の“ツルツルの下半身”に熱視線

 8月17日に公開される映画「銀魂2(仮)」。昨年の7月に第1作が公開され、なんと興行収入38.4億円の大ヒット。主役の小栗旬をはじめ、菅田将暉、橋本環奈など今回も豪華キャストがそろい踏み。映画の公式HPで菅田は、「続編の話は他の作品でも話題にあがりますが、実現できることは数少ないのでとてもうれしかったです」と喜びを語った。

 そんな中、前作に引き続き高杉晋助役でKinKi Kidsの堂本剛も登場する。

「堂本演じる高杉は“攘夷浪士の中で最も過激で危険な男”と呼ばれ、過激派集団の鬼兵隊を復活させ、幕府転覆を狙っている人物。解禁されたビジュアルでは、美しく紫色に染まる夜景をバックに、キセルを手に持って佇む堂本扮する“高杉晋助”の姿が。左目は包帯で覆われ、右目で鋭い視線を投げかける妖艶な姿はファンならずともたまりません」(女性誌デスク)

 今回の出演について堂本は「久しぶりの高杉役でしたが、特別な違和感もなく役に入ることができました。(中略)前作に引き続き、今回も三味線を引くシーンがあります。皆さんにはこのシーンも含めて、続編を楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメント。意気込みのほどをうかがわせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >