2018/06/17 18:15

有村藍里が「心がしんどい時」に自宅でやっている事とは?

 有村架純の姉でタレントの有村藍里が、6月8日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。そこで公開した藍里流“断捨離”に、スタジオが驚愕する一幕があった。

「この日の番組のテーマは『片付けられない女』。一般人女性の部屋をスタッフが訪問し、整理収納のスペシャリストが彼女たちの部屋の断捨離を行いました。その流れで、有村が実際に住んでいる部屋にも潜入。白を基調にコーディネイトされた有村の部屋は意外にもきちんと掃除も行き届いていて、スタジオでは『めっちゃキレイにしてる~』と感心する声が上がりました」(芸能記者)

 有村が「私のお部屋です」とスタッフを招き入れた住まいは、1K風呂トイレ別、新築の家賃8万円という部屋。家具も少なく、生活感があまりない。有村はこの部屋でユーチューブなどの動画を観て過ごしているという。スタッフが「本当に何もない部屋ですね」と言うと「自分自身、物がいっぱいあるとメンタルがざわつく」「月一ぐらいで断捨離しています」とコメント。実際にどうやって断捨離をしているのか、見せてもらうことになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >