2018/06/16 18:14

川口春奈、サムライブルーに熱狂も「先月は大谷翔平じゃなかった?」の指摘

 女優の川口春奈が6月13日、自身のインスタグラムにてサッカー日本代表への並々ならぬ情熱を語ったことで、思わぬ指摘を受けているようだ。

 川口は6月12日に行われた日本代表vsパラグアイ代表の強化試合にテンションが高まったのか、「W杯始まる、、ドキドキ! 録画していたパラグアイ戦みてアゲアゲでございます。乾選手。全力で応援します! 仕事なかったらロシア行ってる!」などと綴り、4年に1度の世界最大のスポーツ祭典を前に大興奮。応援のために現地へ赴くことすら視野に入れていたという意気込みを語り、その本気度をうかがわせた。

「この川口の熱気にあふれた姿勢に対し、コメント欄には『素朴な感じで素敵ですっ!これじゃ日本代表頑張るっきゃないですね!』『可愛すぎる……』『こんな美人に応援される日本代表は幸せ者だ』との反応が並ぶも、やはりというか『前は野球で今はサッカーなんですね』『ミーハーすぎるだろ』『現地に行きたがるのは関係者パスで選手に会えるからかな?』などのツッコミも入っています」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >