2018/06/19 07:15

つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3ショットに「羞恥心復活希望」の大合唱

 タレントで、現在「遊助」のアーティスト名でも活躍中の上地雄輔が、自身のブログで披露したショットが、かつての“羞恥心”ファンの間で大きな話題となっている。

「6月13日、『久々に羞恥心を集めてみま心た』というタイトルで始まるブログには、元・羞恥心のメンバーのつるの剛士、野久保直樹の他に、かつて出演していた『クイズ!ヘキサゴンII』のメンバーやプロデューサーも集まりみんなと飲み明かしたことが綴られていました」(エンタメ誌ライター)

 ブログにはその夜集まったメンバーの集合写真がアップされ、これを見たファンからは「羞恥心集まっちゃったね なんかスゴい!!」「あいかわらず仲良しでめっちゃ嬉しい」などのコメントが寄せられた。

「“羞恥心”は、クイズバラエティ番組『クイズ! ヘキサゴン!!』(フジテレビ系)で珍回答を連発し、“おバカタレント”と呼ばれた上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹の3人で結成されたユニット。彼らの“おバカ”ぶりは社会現象にもなり、デビューシングル『羞恥心』はオリコン年間シングルチャート5位を記録。NHK紅白歌合戦にも出場するという快挙を成し遂げましたが、2011年、番組の終了に伴いユニットを解散しました。そんな彼らの貴重な“同窓会”的な写真とあれば、かつてのファンたちが興奮するのも無理ありません」(前出・エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >