2018/06/18 18:15

中村アン「情熱大陸」の“なりたいカラダNo.1”に疑問噴出

 モデルの中村アンが6月17日放送の「情熱大陸」(TBS系)に出演。グラビア撮影の様子やフィットネスで体を鍛える場面などが放送された。その中村は「なりたいカラダ No.1」と言われており、番組中でもそのキャッチフレーズで紹介されていたが、同番組を観た視聴者の中には首を傾げる人もいたという。女性誌のライターがつぶやく。

「元々チアリーディングの選手ですし、クロスフィットトレーニングのおかげで引き締まった体型であることは疑いようがありません。ですが、正直なところ女性が“なりたいカラダ”なのかは疑問が残るところですね。胸はボリュームが足りませんし、こんもりと大殿筋の発達したヒップは陸上選手のようで、脚が短く見えてしまいかねません。そしてなにより気になったのは姿勢。肩をすぼめて背中が丸まっている体勢が多く、もっと胸を張ればいいのにと感じてしまいました」

 芸能人を対象とした同様のアンケートは少なくないが、その上位には綾瀬はるかや米倉涼子、ローラや長澤まさみ、そして圧倒的な脚の長さを誇る菜々緒といった名前が並ぶことが多い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >