2018/06/22 07:15

やっぱあざとい? chay、始球式で二塁を向く天然ミスに“確信犯”疑惑

「テラハ」時代を知っている人からすれば、また“やらかした”といった感じだろう。

 女性シンガーソングライターのchayが6月17日、札幌ドームで行われたプロ野球「日本ハム×ヤクルト」のファーストピッチセレモニーに登板、まさかの行動で笑いをとった。

 chayは日本ハムのユニホームを着てマウンドに登場。緊張した面持ちでウォームアップしていたのだが、なぜか投げる直前まで二塁ベース方向を向いており、あわや無人のセンターに投げそうに。直前に間違いに気付き赤面していたが、この動揺が影響したのか、本番の投球はすっぽ抜けて右打者の背中を通る大暴投となった。

 当のchayは「緊張して向きもわからなかった。ウケ狙いでも何でもなく、ガチです」とコメント。スポーツ紙も「chayが天然ぶりを発揮した」と紹介していたが、しかしネット上には「絶対に計算だよ! 目立つためにわざとやっている」「いやいや、ただあざといだけでしょ」「この人、テラスハウスでもKYだったよね」と、chayの一連のミスは“確信犯”だと決めつける声も上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >