2018/06/22 10:15

ISSAの難読苗字「邊土名」問題が再燃!弟の名前もスゴかった

 再ブレイク中のダンス&グループのDA PUMP・ISSAが6月20日、一般女性と結婚していたことを発表し、ネット上では祝福や懸念、さらには本名への関心までもが入り乱れている。

 公式サイトを通じて「ご報告が遅れたことをお詫び申し上げます。私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と綴り、「これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参ります」と宣言したISSAは、最後に本名である“邊土名一茶(へんとな いっさ)”の名を記して吉報を締めくくった。

「稀代のモテ男であるISSAのゴールインに対し、ネット上からは『おめでとうございます! どうかお幸せに!』『良いんじゃない? もう40にもなるし』『ひとまずおめでとうございます』との祝いコメントが寄せられましたが、同時に『今後も女性問題抱えるでしょうね』『ISSAと結婚する人ってどんな結婚生活を期待してるのかな?』『お相手の女性もかなりのギャンブルじゃないの?と思ったよ』『もう家族のことは傷付けないようにお願いします』との指摘も散見。やはり、“六本木のドン・ファン”として遊び人街道を歩んできたISSAのサガを心配する声が多く見受けられました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >