2018/06/21 18:15

「俺、好かれてる!」木村拓哉の神対応に嵐・二宮が有頂天

 6月17日に35歳の誕生日を迎えた嵐・二宮和也が、同日放送されたラジオ番組「BAY STORM」(bay fm)でのサプライズ・メッセージにはしゃいだ。同番組では、毎年二宮の誕生日にゆかりのある人物から声のメッセージをもらうのが恒例。今年は、二宮主演で高視聴率が続く「ブラックペアン」(TBS系)の共演者からと予想した二宮だったが、何と登場したのは元SMAPの木村拓哉だった。

「同じジャニーズ事務所所属でありながら、これまでほとんど共演経験のなかったSMAPと嵐ですが、木村と二宮が初共演した映画『検察側の罪人』が8月24日に公開を迎えることから登場したものだと思われます」(映画ライター)

 同映画の撮影中、木村は座長として積極的に共演者とコミュニケーションを取り、二宮にも神対応したという。

「自分の着ていた洋服をどっさりプレゼントしたり、また『ブラックペアン』の収録現場にも、食べきれないほど差し入れをするなどの大盤振る舞い。二宮は『一生分の洋服をもらった』『俺は木村君に好かれている』と有頂天でしたね」(ジャニーズウォッチャー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >