2018/06/21 12:55

元SMAPの森且行が“あのときの女性”とまさかの不貞宣言!

 オートレースの世界では、専門用語で本命のことを“アタマ鉄板”と呼ぶ。元SMAPでオートレーサーの森且行が、アタマ鉄板の女性と堂々の不貞宣言をしたことを、6月21日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌は、森と不貞相手のAさんとのデート現場をキャッチ。Aさんの左手の薬指には指輪があった。しかし森はSMAP脱退2年後の1998年に3歳年上の女性と結婚し、長男も誕生。Aさんとは、紛れもない不貞関係となる。

 オートレース関係者の話によると、森の女性問題が原因で夫婦は4~5年前から別居。現在妻は、息子の留学に付き添って米国で暮らしているようだ。森は離婚したがっているようだが、慰謝料の金額で折り合いがつかないという。同誌に直撃された森は妻と連絡を取っておらず、離婚をしていないことを明かしている。しかも驚いたことに、Aさんとの不貞関係も認めてしまったのだ。

 実は、森とAさんは以前もスクープされていた。

「16年8月、森は30代後半で歌手の杏里に似た長身美女との不貞疑惑を女性誌に報じられています。2人が手をつないで歩いている姿も激写されました。そのときの女性が、今回報道された不貞女性のAさん。2人は埼玉県内のマンションで一緒に暮らし、スーパーで仲よく買い物をしている姿なども目撃されています。今も一緒に住んでいるらしく、すでに夫婦同然の関係でしょう。女性関係が問題視されることもある森ですが、そろそろ腰を落ち着けたのかもしれません」(女性誌記者)

 SMAP分裂の際には、森の動向も注目されたが、私生活においては“元サヤ”に収まることはもうなさそうだ。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >