2018/06/23 18:15

テレ朝・弘中綾香の「ワンオク愛」をイジり倒したオードリー若林に喝采!

 ファン待望のやりとりがついに見られた!?

 テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが、MCを担当するバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で、共演者のオードリー・若林正恭に自身の熱愛報道を執拗にイジラれる場面が6月18日に放送された。

 弘中アナは今月6日、ONE OK ROCKのギタリスト・Toruとの自宅マンションデートを「週刊文春」に報じられており、同誌によれば弘中アナはToruに腕を絡め、手を繋いで歩いていたとのことだったが、これを若林は逃さなかった。

 番組冒頭で弘中アナが「去年出版されたキューバ旅行のエッセーが斎藤茂太賞を受賞されたとのことで、おめでとうございます」と若林を祝福するも、当の若林は「そんなことはいいのよ」と、にやけながら話題を強制的にチェンジ。

 そこで嫌な予感を感じた弘中アナは若林を無視して話を進めようとするが、若林はそれを遮るように「視聴者の人は言ってるよ、リビングで『違うだろ!』と。撮られてたじゃないのよ」とツッコむと、弘中アナもついに観念して「まさか私が…本当に申し訳ありません」と謝罪。画面には〈弘中アナに文春砲!〉というテロップまで出ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >