2018/06/25 18:14

松本人志、ジャイアント白田に「アイツを干せ」発言の本気度

 元フードファイターのジャイアント白田が、6月20日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)のグルメ企画に登場するも、あまりにも期待外れな結果と出演態度にダウンタウンの2人が不満そうな態度を見せた。

 この日、番組では博多華丸が提唱した「テレビに食べ物が映ったら同じもの食わなきゃいけない生活、フードファイターなら24時間ギリ達成出来る説」を検証。地上波6局で早朝4時から翌日の早朝4時までの24時間の間に放送された番組に登場した食べ物と同じメニュー、同じ量を食べないといけないという過酷なチャレンジに、ジャイアント白田をはじめ番組でおなじみの4人のフードファイターが参戦。1人1局を担当し、残り2局を真壁刀義らプロレスラーチーム、マテンロウのアントニーら芸人チームがそれぞれ受け持って、地上波6局の完全制覇に挑んだ。

 白田はフジテレビを担当したのだが、フードファイターにも関わらず、出演者の中で一番少ない食べ物9品、飲み物7品を完食したところで14時頃に早々にリタイヤ。ギブアップするのは仕方がないが、問題視されたのはその態度だ。他の出演者が真剣に企画に挑む中、白田は待機中にタバコを吸うシーンがやたら多く、食べ物がテーブルに用意されても箸をつけず悠然と紫煙をくゆらすところも見られ、完食した食べ物の品数をはるかに超える17本のタバコを吸っていたことが紹介されている。挙句の果てには早朝からの仕事で疲れたのか、12時頃には寝始めてしまう始末だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >