2018/07/03 10:15

結婚して気が緩んだ?宮沢りえ、森田剛の残念なファッション

 女優・宮沢りえと夫でアイドルグループ「V6」のメンバー・森田剛とのディナー帰りを、6月29日発売の「フライデー」がキャッチした。

 6月中旬の某日、宮沢の娘を含めた家族3人は愛犬のトイプードルとともに、東京・代官山にあるペット可の小料理店へ。夕食をすませたあと、車を停めてあるコインパーキングに向かう宮沢と森田の姿が激写されたのだが、そのときの宮沢のファッションがなんとも微妙なものだった。

「記事によると、宮沢の服装はダルダルの白いジャージー素材のセットアップで、部屋着のようだったと表現しています。写真を見ると、確かにルームウエアっぽい。同誌では、小料理屋で愛犬と戯れるため犬の毛がついても大丈夫なものを選んだのでは?と推測していましたが、日本を代表する女優が外出する格好にしては少々ラフすぎるように見えましたね。それだけリラックスしていたということでしょうが」(女性誌ライター)

 一方の森田は日焼けした肌に真っ白なTシャツが似合っていた。

「ただ、今年5月に宮沢と2人で関東近郊のゴルフ場を訪れたときのファッションは女性誌から酷評されました。記事によれば、当日の森田の服装は黒のポロシャツにダボダボのパンツ。ゴルフ場での服装にしてはあまりにもラフ過ぎて、ちょっと品がなく見えたようです」(前出・女性誌ライター)

 外見に気を遣う必要もないほど、幸せな結婚生活を送っているということかもしれない。

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >