2018/07/03 10:15

新田真剣佑、竹内涼真、菅田将暉を溺愛?石田ゆり子が意味深画像を公開

 女優の石田ゆり子が意味深な写真をインスタグラムで公開し、世間をざわつかせている。

 問題の写真は6月29日に投稿され、ペットのタビ、ハニオ、雪を、若手のイケメン俳優とシンクロさせたもの。猫のタビは新田真剣佑、ハニオは竹内涼真、愛犬の雪は菅田将暉と並んでおり、真ん中の写真では2つの顔がオーバーラップしている。石田が「似てるらしい…」とコメントしていることから、どうやら石田の周囲から彼らに似ているという声が上がったようだ。写真はそれを受けて作ったものだろう。

「石田はこの3匹を溺愛しています。インスタグラムはペットの写真ばかりですし、毎日、同じベッドで寝るほど。3匹を愛しすぎるあまり人間の男に意識が向かず、結婚しないのではと報じられたこともありました。となれば、新田、竹内、菅田の3人が彼女の理想のタイプと考えてもいいかもしれませんね」(週刊誌記者)

 タビを新田、ハニオを竹内、雪を菅田としたことについて、ファンがインスタのコメント欄で議論を交わし、かつてないほどのコメントが書き込まれている。そのうちの多くが「竹内と菅田が逆ではないか」というものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >