2018/07/03 18:15

5人目も時間の問題か?辻希美、夫に5回も要求されることを赤面告白

 イチャイチャはビジネスではなかった!?

 元モーニング娘。の辻希美が5月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫・杉浦太陽との電話のルールを明かしている。

「これってウチだけ? 私たち夫婦のルール」と題したコーナーで、辻は「電話は『チュチュチュチュチュ』とお互いに言ってから切る」というルールがあることを告白。辻によれば、杉浦は地方ロケに行くことが多いそうだが、「寝る前に必ず、(先に)寝る方が電話をする」との決まり事があるそうで、また、電話を切る際には「『チュチュチュチュチュ』って、口で5回言わないと切ってくれないんです」という驚きの掟を公開した。

 辻は「向こうはホテルだからいいじゃないですか。一人だから。こっちは(小学)5年生の娘もいるし、その前で言うのはちょっともう抵抗がある」と困惑していたが、このノロケ話に番組MCの浜田雅功らも少々呆れた様子。

 ところがネット上には「相変わらずラブラブだな」「なんだかんだで夫婦円満はいいこと」「子ども何人でも増えていきそう」「杉浦なら体力もあるだろうし、これ大家族狙えるんじゃないか」などの声があがり、好意的に観る視聴者も多かったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >