2018/07/03 18:15

NEWS手越祐也、CHEMISTRYとの共演に嵐ファンがザワザワ

 嵐ファンのイライラが蘇った?

 NEWSが6月30日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。日本テレビ系ロシアW杯のテーマソングにもなっている新曲「BLUE」を披露した。

 同番組では未成年女性との飲酒で活動を自粛していたNEWSの小山慶一郎が活動再開後テレビに初出演することでも注目を集めていたが、番組の収録自体は活動自粛が発表される前に終わっていたため、特に騒動について触れることはなかった。

 しかし視聴者の中には、NEWSとあるアーティストが共演していたことで、別の騒動を思い浮かべてしまった人が多かったようだ。

「同番組には昨年2月に活動を再開させ、20日に活動再開後第2弾シングルをリリースしたCHEMISTRYも出演し、NEWSとコラボパフォーマンスを披露しました。ただ、小山同様に未成年女性との飲酒疑惑が報じられた手越祐也がCHEMISTRYの人気曲『Wings of Words』に合わせて、先輩グループの嵐を小馬鹿にする替え歌を歌っていたことが明らかになりましたから、特に嵐ファンは過剰に反応してしまったようです。CHEMISTRYとしてはいい迷惑でしょうが」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >